> HOME > Soliloquy > 違い

+Inworld+     +Marketplace+

違い

2014年09月26日

違い
Location:LAQ Decorhttp://maps.secondlife.com/secondlife/LAQ%20Decor/113/41/28

どーも。
違いの分からないほうninです。

家具とスキンをそれぞれ見に行ったんですけども、
現在、家具付き物件を借りているのもあり、
こんな贅沢品()いるかな…などと思いながら本日買わずにしゅーりょー。
スキンの方はぼちぼちとデモを貰って来たんだけれど、
POPやらデモやら見ながら思う事は、
メイク違いとかもろもろが些細すぎて解らない事が多々あるよねって言う。
特に女性アバスキンの細かいことといったら、頭痛くなるレベル。
ベストを追求しようと真剣になるものの、途中でどーでもよくなってきてしまいます。

家具屋とスキン屋、どこがいいだろうなーはああ。
この悩んでいる時間がもどかしくも楽しいとも言いますが。
一番はおされなタイニー家具屋が知りたい現在でした。

Posted by nin at 01:51│Comments(0)Soliloquy

同じカテゴリー(Soliloquy)の記事画像
MeshBody比較・First
Soliloquy.空想市
Soliloquy.御猫様
Soliloquy.皮膚
和服とメカクシ再び
ぬことニュービーと手引き
同じカテゴリー(Soliloquy)の記事
 MeshBody比較・First (2015-12-08 01:10)
 Soliloquy.空想市 (2015-05-03 01:09)
 Soliloquy.御猫様 (2015-05-01 03:24)
 Soliloquy.皮膚 (2015-04-24 04:00)
 和服とメカクシ再び (2014-11-27 20:14)
 ぬことニュービーと手引き (2014-10-09 05:03)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。