> HOME > Soliloquy > Soliloquy.御猫様

+Inworld+     +Marketplace+

Soliloquy.御猫様

2015年05月01日

Soliloquy.御猫様
Location:MyHome


FantasyFair行って参りましたその①

ファンタジーと言うと誰もが思いつく
【【【 剣と魔法の世界!!! 】】】をバリバリ想像してましたが、
もちろんそれは大有りですけど、
行ってみて、広義な意味でのファンタジーでなんか嬉しかったですね。

例えば、スタートレックに出てくるアイテムが売ってたり!
SF=スペースファンタジーですもんね、間違いない。

それはともかく、当初描いていたのとは大違いで私にはまったく誘惑の多いところでした。
凄く凄く散財してきました(゚∀゚)ェェ。
ってまだ全部回り終えてないんですけどね!これからまた周りに行きます。

と言う事で今日の記事はFantasyFairにて、
御猫様・Dinkiesのソファとリュックをゲットな件('ω')!!
(実は買ってなく;作者さんとお話させていただき、御縁あっていただきました。ぐぐる翻訳頼り)
あとヘッドフォン買ったけどSS撮り忘れたよね…(゚∀゚)

前述のとうり剣と魔法~と最初は思ってたのでDinkies見つけたときは小躍りです。
この店知らなかったのでテンション上がりまくり。

ソファは14種あってオサレなのとか可愛かったりなテイストもあったんですが、
私はサイケなこいつに一目ぼれでしたねもうねかわあ!
自宅の感じとそぐわなくて置場があれだったりしますが可愛いは正義的な。
ただ、編集できないのとポーズが2種しかないのは少し残念なところ。

バックパックは6種だった気が。安いのであとで他のを買おうと思います!


Soliloquy.御猫様

Dinkies-sofa:Dinkie Lazy Chair Circly Donuts L$100
Dinkies backpack:dinkie cartoon bike backpack L$50 →FantasyFair

で、このお店の実際の店舗ってどこなん('ω')店名も解らな…
 
Dinkiesアバター自体も新しい子が妙にイケ猫なので買い足そうか揺らいでます。
あと着物!無かったと思ってた着物あったああああああああ!
これで勝つる!
特に女の子Dinkiesには嬉しい着物の新作も出ましたしね!
うちのこはおとこのこです('ω')
 

Posted by nin at 03:24│Comments(0)Soliloquy

タグ :Dinkies

同じカテゴリー(Soliloquy)の記事画像
MeshBody比較・First
Soliloquy.空想市
Soliloquy.皮膚
和服とメカクシ再び
ぬことニュービーと手引き
違い
同じカテゴリー(Soliloquy)の記事
 MeshBody比較・First (2015-12-08 01:10)
 Soliloquy.空想市 (2015-05-03 01:09)
 Soliloquy.皮膚 (2015-04-24 04:00)
 和服とメカクシ再び (2014-11-27 20:14)
 ぬことニュービーと手引き (2014-10-09 05:03)
 違い (2014-09-26 01:51)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。